こんにちは😊 

24日取引の結果です! 

個人取引  
 10戦8勝2敗 
 +47,000円 
 

生徒さん合計利益  
 +478,850円

本日 16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています! 
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

レクチャー参加希望の方はLINEください!

LINE🆔tymau309 

1からサポートします!
稼げるまで必ずレクチャーします!

・お金が必要!
・バイナリーで利益がでない!
・レクチャーさんと連絡がつかない!


このような方、すぐにLINEください❗

                   

RSI・ボリンジャーバンド・MA
にて逆張りロジックの
勝率が良かったので、エントリーした部分に
印つけておきました!

今回のみRSIのパラメーターを(9)に設定しましたが、
やはり従来の方がいいです🤔結果オーライですが…(笑)

全インジケータの詳細パラメーターは秘密です😏

426Blog

相場が安定していてトレンドも読みやすかったので
この勝率は当たり前ですね😭😭

毎日問い合わせ受けるのですが、
私が使っているのは、
本当に誰でも使える、ツールです!
高いツール=勝てるなんてないですよ!

高いツール買ってしまった人は
連絡くださいね~!使い道あると思います💪🏻

しっかりロジックを持っているレクチャーさんも
たくさんおられると思いますが、
矢印を見てエントリー!
サインの次のローソクでエントリー!
このような方にはご注意くださいね~❗

絶対勝てないですから(笑)

レクチャーへ参加連絡や相談は
LINEください~✨
LINE🆔tymau309   

                   

いつも応援ありがとうございます😊
お陰様でランキング4位に
ランクアップしています!
バナークリックよろしくお願いします❗️ 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村