こんにちは😊  

次回のシグナル配信は
7/10(Mon)16時~となります!
                   

レクチャー参加希望の方はLINEください! 

LINE🆔tymau309  

レクチャー参加希望の方は、
週末中に参加し、準備お願いします!

・バイナリ始めてみたい方!
・もっと利益出したい方!


どなたでも大丈夫です!
連絡どしどしお待ちしております!

                  

本日は移動平均線の見方について!
簡単に説明させていただきます!

ツールを使用されている
9割以上の方は
使用されていると思います!

移動平均線はMoving Average
通称(MA)と呼ばれています。

移動平均線を理解すれば、
トレンドの把握は深まります!

相場の大雑把な流れを読んだり、
現在の細かい動きまで読み取れます!

1493472472461

黄色の線・・・トレンドの把握
灰色の線・・・リアルタイムの動き
水色の線・・・大雑把な1日流れ

移動平均線は人それぞれ見やすい
パラメーターで使用すればOKです!

バイナリーオプションで勝つ方法の1つとして、
今の相場の状況を把握することは最重要です!


ボリンジャーバンドやRSIを使う
エントリー方法でも、移動平均線は
必要不可欠となります!

インジケータやオシレーターを理解し
より良いバイナリーライフ
を過ごして下さいね~!


私のパラメーターが知りたい方、
もっと詳しく知りたい方はご連絡ください!
LINE🆔tymau309