2017年03月

こんにちは😊 

30日取引の結果です!

個人取引  
 14戦12勝2敗
 +114,000円 
 

生徒さん合計利益  
 +365,700円【30名参加】  

本日も16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

⬇3分で取引いい感じでした✨

ハイロー330


ハイロー3302


もうすこし勝率安定しましたら
グループ配信でも採用したいと思います!

                   

グループ配信、勝率8~9割!

本当に勝てます!
誰も見捨てません!

今、金銭的やバイナリーオプションで
悩みをお持ちの方、


是非体験してみて下さい!!
勝率9割のグループ配信を。

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪


                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

29日取引の結果です!

個人取引  
 6戦5勝1敗
 +42,000円 
 

生徒さん合計利益  
 +284,500円【30名参加】  

本日も16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

⬇メインビギナーグループ、Yさんの取引結果です!

オプション

少しずつですが、確実に利益出ていますね☺
目標達成できるよう頑張りましょう ❗

3月も残りわずかですが、
最後まで稼ぎきりましょう 💪

今、金銭的やバイナリーオプションで
悩みをお持ちの方、


是非体験してみて下さい!!
勝率9割のグループ配信を。

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪


                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

28日取引の結果です!

個人取引  
 10戦9勝1敗
 +106,500円 
 

生徒さん合計利益  
 +398,800円【30名参加】  

本日も16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

⬇新規生徒さんの取引履歴です!
S__49332264

初心者の方でも利益出せるように、
ずっと工夫してきて配信もかなり簡単になってきました!

だれでもいつでもできる!
をモットーにこれからも試行錯誤していきますね~✨

今、金銭的やバイナリーオプションで
悩みをお持ちの方、


是非体験してみて下さい!!
勝率9割のグループ配信を。

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪


                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

27日取引の結果です!

個人取引  
 10戦8勝2敗
 +80,440円 
 

生徒さん合計利益  
 +408,700円【30名参加】  

本日も16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

⬇昨日の個人取引です!

S__49315978

ビギナーグループの方は
RSI見られている方が多いので、
参考までにRSIの数値も書いておきました😊


トレンドフォローもしますが、
RSIを見た逆張りが一番勝率高いかな?と思います🔥

エントリー回数増やす為に、
配信でも順張り実践できるように
試行錯誤していきますね~✨

今、金銭的やバイナリーオプションで
悩みをお持ちの方、


是非体験してみて下さい!!
勝率9割のグループ配信を。

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪


                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

明日も 16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

千里の道も一歩から!
何もわからない方でも、
全て1からレクチャーします!

インジケータやオシレーターも
わからない状態で、
高額ツール購入しても勝てないです。


ロジックを守り、レクチャー通りに
取引していただければ、
確実に勝てます!

グループ定員埋まれば、
レクチャー募集は中止します!

定員残りわずかです!

・お金が必要
・バイナリーで勝てない!
・もっと勝ちたい!


そういったお悩みをお持ちの方、
是非参加してください!

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪

                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

24日取引の結果です!

個人取引  
 12戦11勝1負
 +105,600円 
 

生徒さん合計利益  
 +507,500円【25名参加】  

月曜日 16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

今週勝率100%達成しました!
疑われる方、生徒さんに聞いていただいても大丈夫です😂

1日2回参加されている方は、
週間利益、余裕で10万円超えちゃってます💪

⬇メインビギナーグループTさんの
取引履歴です🌟🌟

たのたか


勝率が落ち込んでしまった頃もありますが、
信じて着いてきてくださった生徒さん
本当にありがとうございます!

今、金銭的な悩みをお持ちの方、
是非相談してください!

本当に勝てます!
自信を持ってレクチャーします!
勝つまで、最後まで付き合います。

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪

                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

23日取引の結果です!

個人取引  
 4戦3勝1分
 +62,500円 
 

生徒さん合計利益  
 +470,500円【25名参加】  

本日も16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

グループ配信1週間負け無し!

エントリー回数こそ少ないものの、
今週全勝ちしています!
平均利益率1日2万円~です。

取引金額は生徒さんそれぞれですが、
ビギナーの方が30分で7万円取られました✨

信じて着いてきていただければ、
全員勝たせます!
私のロジックや戦法、
すべてレクチャーします!

お金がほしい方・・・
お待ちしております!

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪


                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは😊 

21日取引の結果です!

個人取引  
 10戦7勝1敗2分
 +80,440円 
 

生徒さん合計利益  
 +379,000円【25名参加】  

本日も16時~/22時~にて
シグナル配信予定しています!
詳しくはLINEにてお願いします😊

                   

取引回数=利益という考えの方が
多すぎます!

レクチャー依頼される方で
取引回数が少ないなら
やめておきますって・・・

配信回数減らして、勝率あげて
週10万円以上利益だしてる方大勢います!

生徒さんの中には1週間負け無しの方もいます。

バイナリーオプションの取引口座は
大抵、ペイアウト1.8倍程度なので。
そこそこの勝率では、利益はでないんです!

勝ちが命なんです!
マーチンで取り返そうなんて
甘い考えは捨ててください!

信じて着いてきてくださる生徒さんには
私のロジックの全てをお伝えします!

是非体験してみて下さい!!
勝率9割のグループ配信を。

レクチャー参加希望の方は、
LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪


                   


ランキング参加しているので   
応援クリックお願いします🙇🏼🙇🏼



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♪


週末にたくさんの生徒さんが

参加していただきました!

これから、頑張りましょう❗️


本日も16時~/22 時~にて

シグナル配信予定しています!

参加される方は

よろしくお願いします🙇


本日より、レクチャー参加される方は

レクチャー開始10分前には準備お願いします!

                   


ブログランキング一桁ランク維持しています!
みなさん、応援クリック
いつもありがとうごさいます☀



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

                   


バイナリーオプション初心者~

初めて3ヶ月未満の方は、

はじめにメインビギナーズグループに

参加して頂きます!


メインビギナーズの

定員は100名までです ❗️

(現在68名)


参加希望される方は、

お早めにお願いします!


レクチャー参加希望の方は、

LINE🆔tymau309  

気軽に連絡くださいね♪


条件確認の上、ご連絡お願いします!

レクチャー条件



こんにちは♪

ブログランキング一桁ランク維持しています!
みなさん、応援クリック
いつもありがとうごさいます☀

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日もお手数ですが、
応援クリックよろしくお願いします😭

                   

適当な方のレクチャーはお断り!

「バイナリー始めたいけど、
今初期資産がないので、少しだけ待って下さい!」

・・・

全然構いません!
レクチャー枠も確保しておきます!

参加していただく気持ちがある方や
信じていただける方には
全力でお応えしたいと思っています❗

しかし、
冷やかしや適当な対応される方への
レクチャーは一切行いません!

そう感じた場合は、
レクチャー拒否する場合もありますが
ご了承下さい!
レクチャー枠が残り少なくなってきましたので、
その辺りシビアに対応させていただきます💪


本当にやる気のある方、
信じていただける方、
レクチャー参加希望の方は、

LINE🆔tymau309 
気軽に連絡くださいね♪

⬇条件確認の上、ご連絡お願いします!
レクチャー条件

                   



↑このページのトップヘ